※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前同僚に旦那さんいつからお正月休み?って聞かれたんですよ。今年は…

ちょっと思い出してムカついてきて眠れないので聞いてください笑
この前同僚に旦那さんいつからお正月休み?って聞かれたんですよ。今年は25日から休みなんだよねー!って言ったら、えー!やば!潰れるんじゃない?笑
って言われたんですよ🤣

何言ってんの?って思って
いや、今年残業多くて調整する為にだよ🤣って言ったら
え、大丈夫?潰れない?笑 ってもう一回言ってきてたのでこいつアホかな?って思ったんですけど
人の話聞いてないんですかね?それとも、
言っちゃダメな事分からないお馬鹿なんですかね?

会話してると噛み合わなくてイライラしてきます、、
皆さんなら、ガツンと言いますか?笑

コメント

はるはる

私だったら、同僚なら、えー!潰れたらどうしよう(笑)って絶対ないからこそ乗って返して終わりにします(´・ω・`)

ただ内心、頭悪いのかな?って思います。。。嫌味なのか天然なのかバカなのか分かりませんが、、そういう人っていますよね😞😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛み合わなすぎるので、会話強制終了ですよね笑

• 12月17日
K.R

私ならめっちゃ嬉しいアピールします( ̄∇ ̄)笑
「お正月休み取れるくらい頑張ってくれたから25日から休み取れたんだ~!休みは家族で色々計画立ててるから楽しみだわあ😊」みたいな笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良い!!!!良いですね🤣💓

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

潰れるかもねー!その分しっかり働いてねー!とでも言っておきます。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当に流せば良いのですね。。

• 12月17日
あか

うちの旦那もそんな感じのタイプです。
クソつまらない(自分では冗談のつもり?)をしつこく何回も言います。
頭悪いというか、空気読めないって言うか。。。