コメント
退会ユーザー
私は3週間くらいナプキン夜用のつけてないと心配なくらいでてました😭
みほ
私の場合は産後3.4日がピークで多かったです!その後は少しづつ減っていき1ヶ月で悪露は終わりましたよ😊
-
ママリ
お返事ありがとうございます!
ピーク、やっぱりそれくらいなんですね!参考にさせていただきます!出血量多めだったので長くなるかなーってちょっと気になりました。- 12月17日
初ママ🔰
産後10日ほどですが
4日目くらいまで多かったですが
それからは普通のナプキンで
大丈夫な感じです😊
-
ママリ
お返事ありがとうございます!
なるほど!じゃあまだ全然垂れるくらいでもおかしくないかんじですね☺️- 12月17日
-
初ママ🔰
私の場合出血量が少なかったので
多くてもそこまで出なかったですけど
出血量が多い人は一週間以上
多いこともあるようです😊- 12月17日
にこ
3.4日目くらいまででした!
-
ママリ
お返事ありがとうございます!
参考にさせていただきます!- 12月17日
-
にこ
1000くらい出血して10日くらいは夜用のつけてました!
産褥用のを3.4日つけてました!- 12月17日
-
ママリ
そうだったのですね💦私も600mlまではいかないけど多量だったそうなので長いかもですね…!
- 12月17日
なお
3日目くらいは多かったけど、退院の時にはナプキンで済む量まで減りました!
-
ママリ
お返事ありがとうございます!そんなに減ってきたのですね!来週月曜退院なのですがどうなるか…
- 12月17日
ママリ
お返事ありがとうございます!
出産時の出血量は多めでしたか?
退会ユーザー
出血量多めでした!😭貧血剤みたいなのも飲んでました😣