※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家事・料理

明後日、私の誕生日です。夕飯何にしよう…デリバリー、テイクアウト、お…

明後日、私の誕生日です。
夕飯何にしよう…
デリバリー、テイクアウト、お惣菜。
とりあえず、作りたくない(笑)
旦那はなにもできません。
誰かが私好みのご飯を勝手に作って出して、片付けまでしてくれないかなぁー。

コロナじゃなかったら、子供たち預けて外でご飯食べて〜ってしたのになぁ。

ちなみに、今日は旦那の誕生日ですき焼きでした。
日曜日は旦那の実家でクリスマスパーティです。
メニューは子供のリクエストでハンバーグになりそうです。
24日は家族でクリスマスパーティーで、グラタンを作ります。

なんか食べてばっかりで、胃も疲れます。笑
いつもなら1度にまとめているのですが、今年はコロナで家にいる時間が長いせいか、その日その日にパーティーすることになってます😂

話それましたが…自分のお誕生日の夕飯ってどうしてますか?

コメント

ママリ

焼肉食べに行きました😄

外食出来ないとなると美味しいお寿司のテイクアウトか、市場が近くにあれば美味しいお刺身とかも良いですね😆✨

最近は個人のおしゃれなお店もテイクアウトやってるので、そういうのでおしゃれな料理を頼んでみるのも良いですね😊

  • りーまま

    りーまま

    焼肉いいですね〜
    外に食べに行きたい😭

    コロナのおかげで、テイクアウトの幅は広がりましたよね‼️
    近所の子連れでは行けないようなおしゃれなお店でテイクアウトもいい気がしてきました🤔

    • 12月17日
deleted user

いつも焼肉かしゃぶしゃぶです!笑
気分で決めてます!

焼肉はちょっと良いとこ行きます🤭
しゃぶしゃぶは食べ放題です(笑)

  • りーまま

    りーまま

    ちょっといいとこ!わかります!!笑
    コロナ気にせず外に食べに行きたいです😭

    • 12月17日