※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ジェリーキャットは1歳の娘が抱きしめて眠るのに適していますか?感じや質感を教えてください。

ジェリーキャットをお持ちの方、教えて下さい!

寝るときに娘が抱きしめて眠れるようなぬいぐるみを探しています。
ジェリーキャットを見つけて可愛いなと思ったのですが、ジェリーキャットはもうすぐ1歳になる娘がぎゅーっと抱きしめて眠ることはできそうでしょうか??

少し厚めだったり硬めだとぎゅーっとはできなさそうだなぁと思って。。

ジェリーキャット、どんな感じか教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️💓

コメント

はなまる

うちの子はジェリーキャットのふくろうを愛用しているのですが、今でも毎日ぎゅっとして寝てますよ!
ちなみに生後半年前くらいから毎日一緒です☺️
毛並みはとても気持ちよくて、全体的に柔らかいです!

ゆんママ

私も娘が抱きしめて寝てくれると良いなと思い、産まれた時にジェリーキャットのバシュフルバニーMサイズを買いました!肌触り最高で、硬さも小さい子には丁度良いと思いますが、娘が気に入ったのはディズニーストアで買ったミッキーのぬいぐるみ…

親の期待通りには行かないので、気に入ればいいなぁ…くらいの気持ちで買った方が良いと思います😂

おもち

なかなか売っているところもなくて
わたしはニキというぬいぐるみを
見つけました!
プラザやヴィレヴァンにあります!
その中でキリン選んで今でも一緒に寝てますよ🦒