※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目が欲しいですが、旦那とはもう1年半くらい仲良ししていません。な…

2人目が欲しいですが、旦那とはもう1年半くらい仲良ししていません。

なんとなく照れくさいような、なかなかする気にもなれず、ずるずるここまで来ました(笑)

2人目を作る作らないに関わらず、どのように再開しましたか?←

コメント

ママリ

上の子を妊娠してから3年近くレスでした🤣
2人目の話しをして、事前に排卵日がここらへんだよーって教えといたら向こうから誘ってくれました!

そして2人目を妊娠して約2年レスになりました🤣

ある時「しよう・・・照」と誘ってみたら、むこうもしたかったみたいでそれ以来普通にするように戻りました😊!

ままり

わかります。赤ちゃん抱っこしてると、それで満足して妊娠前のように旦那とくっつきたい衝動がなくなります笑
私はキスやハグを朝起きたり帰ってきたらするようにして、一緒の布団に入ってくっついて、相手が反応してきたらって感じです。
キスやハグを毎日すると幸福を感じるとか免疫が高まるって研究結果を聞いてからやりはじめました。夫婦のスキンシップにいいと思います😊