※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

専業主婦からパートへの転職を考えている方がいます。 ①どんなお仕事をしているか ②何時から何時まで働いているか ③子供の長期休みはどう過ごしているか、預かり保育を利用しているかなど知りたいです。

今まで専業主婦で子供を幼稚園に入れてからパートを始めた方に質問です。
①どのようなお仕事ですか?
②時間は何時から何時までですか?
③子供が夏休みや冬休みなど長期休みの時は、お仕事はどうされてますか?←預かり保育?など利用するのでしょうか?その辺がよくわからなくて、、、

よろしければ教えてください😊

コメント

みーみ

こんばんは。
私は野菜の選別をしています!時間は8時半から4時までです!早くあがりたい時は言えば上がらせてくれます(*≧▽≦)
夏休みは基本お休みしてます😀

• まま

まま

ありがとうございます✨
    子供がお休みの時はお休みもらえるんですね😊✨
    やっぱそう言うところを探さないとですね🤔何か募集がないか調べてみます😊

• 12月17日
みーこ

テイクアウト中心の飲食店で、9時半から14時まで働いてます😊

長期休みは預かり保育お願いしてます。1月からは新2号認定?にしてもらえるようなので、預かりも補助がでるみたいです✨

• まま

まま

時間ちょうどいいですね✨
    なるほど!預かり保育なら安心ですね✨
    ありがとうございました😊

• 12月17日