※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

エコーで性別未確定、男の子と女の子の可能性あり。女の子と言われたエコー写真はなし。助産師外来で診察。

未だに性別わかりません😔
8割男の子言われてたのに
女の子かも?!って言われました、、、
このエコーはどちらに見えますか?
丸の部分が股の部分らしいです🙄🙄

ちなみに、女の子かもしれないって
言われたときのエコー写真は貰えてません😥
このエコー写真は助産師外来で診てもらいました

コメント

ままり

タマタマに見えます🤣💓💓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    やっぱりそうですよね?笑

    • 12月16日
な

これだと男の子ですね😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そう見えますよね!!

    • 12月16日
ゆかぐまさん

男の子ですかね?💓わたしもまだ確定でいわれず、うずうずしてます😭💫

  • なっちゃん

    なっちゃん

    性別確定するまでそわそわしますね😙

    • 12月17日
もっきち

これだと男の子っぽく見えますね!
私も多分女の子でしょ〜って感じで確定とは言えないのでメチャクチャうずうずしてます😣

  • なっちゃん

    なっちゃん

    早く確定してもらえたらいいですね👏

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

男の子にみえますね!!