※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー
お出かけ

外出しないと泣きっぱなしです。もうすぐ生後3ヶ月。毎日散歩や買い物で…

外出しないと泣きっぱなしです。。
もうすぐ生後3ヶ月。
毎日散歩や買い物で午前も午後も外出してましたが、
今日はくたびれて一日中家にいました。
そしたらもう泣きっぱなしの我が子。
犬も散歩なしでストレスでよく吠える。
本格的に寒くなってきたし長時間外にいると風邪ひかせそうだし、家にいると泣きっぱなしで私のメンタルが持たない😢

コメント

ダイエット頑張ります。

寒くても私も泣かれるの無理なので朝昼夕と3回お散歩行ってました😭😭😭😭

• ぬっしー

ぬっしー

やっぱりそういうものなんですね😭
    3回お散歩、続けられることがすごいです🥺

• 12月16日
まあ

すごく分かります~!
外出してチャイルドシート乗ってるといい子にしててくれるし授乳間隔もいつもより開くしママの負担減りますよね。
でも雪も降ってくるし寒くなるし難しくなっていきますよね。
私も他の方と同じように家の中ではバウンサーに頼ってます!メリーやオーボールなどでもご機嫌で過ごしてくれます。
大変ですけど頑張りましょうね🥺

• ぬっしー

ぬっしー

そうなんです、子供のためというより自分のために毎日外出てました😂
    メリーはあるのですが、やはりバウンサー購入検討します!
    頑張りましょうのお言葉に救われました😭

• 12月16日
       チョッピー

笑、ウチもほぼ毎日公園巡りですよ~寒くて、かじかんで居るのに、手を洗う~ジャングルジム登る~で😣寒くて寒くて…
車でドライブとかどうでしょう~寝たら速攻休める駐車場に止めて毛布かぶって休んで~起きたら😅少し外を散歩してとかよくやってました。

• ぬっしー

ぬっしー

この時期厳しいですね😢
    車の運転はできないので、ベビーカー駆使して短時間のお散歩頑張ります💪

• 12月16日
ままり♡

寒くなってきたので外出も長時間できないですよね。。

性格もあるでしょうけど
バウンサーでゆらゆらして
寝てもらっています😭
足ぐせ悪いですが..料理作りながらとか上の子のお世話しながらゆらゆらしてます☺️

自分自身が
ストレスになるよりいいのかなと。。
一日中抱っこ、ギャン泣きとなるとほんと頭おかしくなりそうですよね。。

• ぬっしー

ぬっしー

バウンサー効くんですね!
    使う期間が短いって話を周りから聞いて、買わなかったんですが、購入検討します!
    背に腹はかえられない😂

• 12月16日
ぽにぽに子

子の性格にもよるのかもしれませんが、うちはバウンサー入ると大泣きでした。
ストレッチボールの上でポヨンポヨンしながら赤ちゃん膝の上に乗せてると、ゆれが気持ちいいみたいで落ち着きますよ。
手も痛くならないし、それで落ち着かせてテレビの録画みて休んでました。
あと、おやすみたまごっていう商品も良くて、ぐずったら都度おっぱい口に突っ込んでそのまま寝てしまうこともザラでした。
子育てのヒントになれば💡😌