※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱん
産婦人科・小児科

生理前後のPMSの症状について教えてください。急に出ることもあるのでしょうか?今生理中で微熱、腹痛、腰痛、頭痛があります。

こんばんは、質問よろしくお願いします!

皆さん生理前後のPMSがある方もいらっしゃると思うのですが、どんな症状ですか??
以前はなかったのに、急に出ることもありますか??
今生理中ですが、微熱、腹痛、腰痛、頭痛がありしんどいです。生理前に風邪を引いたのでそれが長引いてるのかなと思うのもありますが、、、よかったら経験聞かせてくださいm(__)m

コメント

ゴロぽん

今29歳ですが、年々症状の種類と重さが大きくなっていきます(´・_・`)
前回の生理では無かった症状が急に出てきたりします。

高校くらいから腰痛
大学くらいからプラス腹痛
その後23位から頭痛、吐き気、倦怠感、イライラ。

現在妊娠中で生理ないですが、その後は全ての症状が大きくなっている時期です。。

命の母のホワイトは、人によってはすごくいいらしいですよ。

• ぱんぱん

ぱんぱん

コメントありがとうございます(T . T)
    症状、急に出たりあるんですね。。。
    倦怠感やイライラもあります。。。
    そんな時は、どうされてますか??
    婦人科のお薬など飲まれてましたか?
    命の母ホワイト、試してみます。。。

• 8月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

痛いのを我慢すると、脳の中でまだ痛くないの⁇我慢できるならもっと痛くしちゃおう!と、ドンドン痛くなる原理があると聞いたので、痛い時は痛み止め我慢せずに飲んでいました。
    私の痛みの原因が子宮の後屈だったので、(高校の時の診断)生理を止めるか出産の2択と言われて、どちらも選べないので笑
    とりあえず痛み止めで対処しました。

疲れたら休む。イライラは…旦那曰くあぁ、生理なのね。の合図になってるみたいです。笑

私は腎臓に持病あるので命の母など薬をあんまり飲めないですが、漢方で体質改善もあるらしいですよ。

• 8月2日
kazumin0916

まだ生理再開していませんが。。。
妊娠前、PMS酷かったです(ーー;)
寒気、微熱、腹痛、頭痛、胃のムカムカが主な症状で、生理の1週間くらい前から始まって、生理終わるまで腹痛は続きます。

私の場合は、急にというより、歳をとるに連れ、少しずつ酷くなっている気がします。

妊娠出産で体質変わってれば良いのですが。。。
生理再開が恐怖です😅

y.m.y060602

私は生理前ですが腹痛吐き気ありますね>_<