※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなかなちゃん
妊活

排卵日は7/31かどうかを知りたいです。8/3が予定で、おりものの変化やタイミングに不安があります。

明日8/3が排卵日の予定が7/28から7/31の間のおりものがだんだん透明から卵白のねばりけのあるものに!
7/31がピークだったような気がします。

8/1はねばりけも少なくなり普通のおりものがでてます。

これは7/31が排卵日ですか??☺

タイミングも7/28と7/30にはかりもし排卵日過ぎてるなら無事に授かってほしいなあ❤😆

コメント

ぽいふる222

私は8月9日が排卵予定日なのですが、2、3日前からのびおりが出てきております。しかし排卵検査薬は陰性、体温も上がりません。。

  • れなかなちゃん

    れなかなちゃん

    排卵検査薬で陽性出た場合は排卵する直前なんですか??

    陰性はまだ排卵してないか、あるいは排卵する最中かもしれないですね!

    私は排卵したかどうかわからないので、念のため昨日タイミングはかりました。

    • 8月3日