※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
その他の疑問

Paypay×花王 対象店舗について。Paypay×花王キャンペーンの対象店舗には…

Paypay×花王 対象店舗について。
Paypay×花王キャンペーンの対象店舗にはポスターが掲示されてる、とのことですが、ポスターは店舗内に掲示されているのでしょうか??お店の外にはポスターが見当たりませんでした💦ウエルシアでも対象外の店舗があるのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルシアに対象外店舗があるかはわかりませんが、私が行った対象店舗には店内出入口付近や花王製品の近くなど店内至る所に貼ってありました💡大きいポスターもあれば、商品近くに小さいポップとかもありましたよ😊

• a.

a.

店舗の中に入らないと分からない感じですよね💦気合い入れて購入しに行ったのに、対象外店舗だと嫌なのでもう一度確認しに行ってみたいと思います!

• 12月16日

PayPayアプリの花王キャンペーンのバナークリックしたら対象外のお店一覧でますよ🙂
ウエルシアは10店舗ほどは対象外みたいです!何故か😭

• a.

a.

対象外店舗一覧に載ってないお店は対象で、ポスターが必ず掲示されてるって認識でいいですか??対象店舗なのにポスターが掲示されてないってことも有り得るんですかね?😭

• 12月16日

退会ユーザー

公式に対象外店舗一覧って書いてあるのでそれ以外は対象だって思いますけど、違ったらちょっと嫌ですね😂
    中にも何もなかったら店員さんに聞いて見るしかないかも😭

• 12月17日
  • a.

a.

そうなんですよね😭対象店舗だと希望をもちつつ、買う前に確認してみます!!ありがとうございます🙇💓

• 12月17日