※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

長女が3歳までずっと寝ぐずりで1時間泣き続けて困っています。病気や性格の可能性は?同じ経験の方いますか?寝ぐずりはいつ落ち着きましたか?

長女が寝起きぐずり、寝ぐずりが生まれた時からずっとひどくて3歳になった今も1時間ギャン泣きして困ってます。何か病気とか?そういう性格?ですか?同じような方いますか?いつ落ち着きましたか?😭

コメント

ママリ

うちの娘も3歳で寝ぐずりと寝起きぐずり同じくひどかったです😱
特に寝起きはひどくて、やっぱり1時間近くは泣いたり暴れたり抱っこだったり本当に辛かったです😭
いつの間にか徐々に終わっていましたが、4歳なるくらいにはだいぶマシになったと思います😂
個人差あるとは思いますが💦
もうすぐ5歳ですが今はすぐ寝ますし、寝起きもボッーとはしてますが、少しすると普通になります😊
病気とか障害かな?って思っちゃいますよね😭

• もるもる

もるもる

うわーん!同じ人おった😭4歳かぁーまだまだ先だな😭でも終わりが見えると頑張れそうです😭そーなんですよ!下の子全然ぐずらないから、余計病気かな?とか思っちゃいます😭ありがとうございます!

• 12月16日