※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡r.k.r♡
雑談・つぶやき

結婚式のお色直しで大体みんなブーケを持つと思うのですが、ブーケを持た…

結婚式のお色直しで大体みんなブーケを持つと思うのですが、ブーケを持たないでリストレットにするのわどう思いますか??😋❤✨

お花だらけのドレスで、と~っても派手なので、ドレスも髪飾りもブーケもだとちょっと...と思って質問しました😳💞

ご意見お願いします🙏💕

コメント

ちか

私は個人的には、最後にカクテルドレスを着ての入場するその一瞬だけしか持たなかったので、リストレットで良かったと思いました。
キャンドルサービスの時も何も持たないよりは華やかになりますし。そして最後のお見送りの時も、ブーケなんて不必要でした

• ♡r.k.r♡

♡r.k.r♡

ご意見ありがとうございます❤
    そうなんですよね!😭あんまり持ってるときないんですよね、ブーケって😳💓✨
    私もキャンドルサービスをする予定なので、やっぱりリストレットにしようかなって思ってます(*^^*)💕💕

ただ入場の時、片方わ旦那さんの腕に、もう片方のリストレットついてる方わ、どうしたらいいんでしょう??😂✨
    別におかしくないですよね?❤(笑)

• 8月2日
  • ちか

ちか

両手で旦那さんにしがみつくようにして入場はどーでしょうか?
    手を下すよりは胸を張って大きく腕を曲げた方が姿勢がよく見えるので、だったら両手でしがみついた方が良いかなと思います
    胸元にお花があるとリストレットが目立つと思うし(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月2日
  • ♡r.k.r♡

♡r.k.r♡

なるほどぉ~🙏💕
    ちかさん、さすがです😂!
    しがみつきます❤❤❤(笑)
    しがみついてがっつりリストレット見せてやります😆👍✨ww

ちなみに二次会でわ、花冠&ブーケのつもりですが生花か造花わ両方統一した方がいいですよね(*^_^*)❤

何度もすみません😳✨✨

• 8月2日
  • ちか

ちか

結婚式楽しみなの、わかります(^ ^)
    本当に色々大変だったけど、楽しかったですから。
    私は白ドレスは生花、カクテルはブリザードフラワーにしました。
    生花はブーケトスでお友達に幸せお裾分けしましたけど、ブリザードフラワーはずっと生花のように綺麗なまま残るので、オススメです。

• 8月2日
  • ♡r.k.r♡

♡r.k.r♡

すみません、返信じゃないところに書いてしまいました!(笑)

• 8月2日
♡r.k.r♡

楽しみです😆💓!
そしていま
たしかに大変です...😱

そうなんですね😊💕
いいこと聞けたので、
参考にします(*´∀`)❤

ありがとうございます😆💓✨✨✨

私は4月に結婚式しました❤️
妹がブーケにしていてかぶりたくなくて
カラードレスの時にはピンクと薄紫のリストブーケにしました😄
私も旦那にしがみつきました笑
ずっとは微妙だから離れたときは、
リストブーケ見えるようにお腹の前でクロスして見えるようにしました

可愛かったのですがお花の持ち込み不可だったので写真しか残せず残念でした。

• ♡r.k.r♡

♡r.k.r♡

遅くなりました😭💖
    やっぱりそうなんですね❤
    しがみつき作戦ですね😂👍💓
    なるほど🙏☆そうでしたかぁ(;_;)💞

やっぱり私もブーケ持たずにリストレットにしようと思います❤❤❤
    ご意見ありがとうございます🐰♪

• 8月4日