※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ&しゅっしゅ
家族・旦那

あぁ~旦那さんに体を触られて拒否反応が…もう、受け入れ不可能だ(笑)

あぁ~旦那さんに体を触られて拒否反応が…もう、受け入れ不可能だ(笑)

コメント

ゆうみん

わかります(TT)時々きもちわるいとさえ思ってしまいます…笑

• ぽっぽ&しゅっしゅ

ぽっぽ&しゅっしゅ

ですよね…私もたまに気持ち悪くなります…

旦那さん的には、下の娘が卒乳したから、私が受け入れるかな…と期待してるみたいですが、無理だな(笑)

• 8月2日
しんまま

同じですーーー!!あんなに旦那を好きだったし、この気持ちは変わらない自信あったのに、出産したらまっっったく変わっちゃいました。。。
でも、ぽっぽさんはお二人お子さんがいらっしゃるんですね…わたしも二人は欲しいけど…_| ̄|○

でも、「したい」方も結構いらっしゃるみたいですし…
ほんと人それぞれですね…
そんな気持ちが羨ましいです…
とにかく触られるのもいやですから…😑💦

• ぽっぽ&しゅっしゅ

ぽっぽ&しゅっしゅ

私も同じく旦那さん大好きなんですけど…拒否反応が…(笑)
    確かに私は二人目が出来たので良かったです♪二人目が産まれたら余計に受け入れ拒否が強くなりましたよ!!

しんままさんは、二人目を考えてるなら…ちょっと辛いですね…二人目のためにちょっと頑張ってみては?

• 8月2日
  • しんまま

しんまま

ですね…👶🏻👶🏻
    もう少し粘って、
    粘って粘って粘って みます😅笑

• 8月2日
tomozzow

一緒です!
背後にまわられると警戒体制に入ります(^_^;)
夫が凹んでしまうので、なるべく自然でいたいと思っても触られると固まります…
ぽっぽさん二人目羨ましい。うちも二人目考えているので、卒乳して、お酒も飲めるようになったら何か変わることを祈ってます(>д<)