※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で破水かと思ったけど違い、助産師さんは誤解してしまった。明日の検診まで待てばよかった。他の人には言えない気持ちを誰かに話したくてすいません。

破水かもと思って病院に行ったけど違いました。膣から液体が出る感覚が、昨夜と今日の夕方と2回あって、病院に電話して行きましたが違ったようです😭よくある事のようですが、もう予定日超過しているので、助産師さんは電話の時点で破水だと思ったようで、病院着いてすぐ服を入院着に着せ替えられて母子手帳も預かられたのに、破水とは違って帰るのは恥ずかしかったです😭送ってもらった旦那にも悪いことしました。
NSTつけても張りも無いし、明日の検診まで待てばよかった😭
質問にはなっていませんが、恥ずかしくて他の人には言えないし、この気持ちを誰かに言いたくてすいません😫

コメント

ママリ

ほんとに破水だったら明日の検診じゃ遅かったかもですし安心には変えられませんよ♡
大丈夫です!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうござい😭

    • 12月16日
deleted user

全然恥ずかしくないと思いますよ!異変に気付いたことは凄く大事なことですし😌💕

私も同じ状況なら、電話しますし行くと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分心配し過ぎなのかなって思いました🥺ありがとうございます😭

    • 12月16日
はじめてのママリ

私も1人目の時、破水と思い夜中行きましたが違うくて帰らされたことあります🤣

完全に破水と確信して行ったのに違うかったのでめっちゃ恥ずかしかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当恥ずかしいですよね😭他の人も恥ずかしいって思うんだと思うと少し楽になりました😇

    • 12月16日
ペンシル

私も3人目に破水と思い、1泊入院しましたが、違って帰されました😅
3人目でもこんななんで大丈夫ですよ!!それから4日後に破水から生まれました👍
ちなみに3人とも破水からでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに破水の判断って難しいなって思います😭3人目でも難しいんですね😭

    • 12月16日