※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
妊娠・出産

妊娠すると朝起きるのがとっても楽です。同じ方いますか?1人目の時も今…

妊娠すると朝起きるのがとっても楽です。
同じ方いますか?

1人目の時も今もなんですが、朝パッと目が覚めます。
妊娠してない時はめちゃくちゃ朝が苦手で、主人と自分用のお弁当も作れず、主人に作ってもらったりしていました。

でも妊娠中は毎日スッキリ起きてお弁当が作れてます。自分でもびっくり、主人もとてもびっくりしてます。

普段は低血圧で会社の検診で上が80、下が40でフラフラしませんか?とか言われます。でも血圧高い人には薬があるけど、低い人には特になにもしませんとも言われました。

今は上が100、下が80ぐらいになりました!

やっぱり血圧は関係あるんでしょうか?

血圧が関係あるのなら妊娠してない時も血圧を上げれるようにしたいです(><)そんな薬ないのかな

コメント