妊娠・出産 基礎体温を測り始めて今月で3カ月になるところです。今回初めてはかって… こんばんは!いつもお世話なってます♬ 基礎体温を測り始めて今月で3カ月になるところです。 今回初めてはかって、グラフはガタガタでしっかり測定できているのか心配です‥ そろそろ生理予定日で一昨日から茶オリがでてます。 体調は普段と変わらずです。 グラフをみて何かアドバイスなどあればお願いいたします(u_u) 最終更新:2016年8月4日 お気に入り 基礎体温 生理予定日 ぷーちゃん(12歳) コメント おすすめのママリまとめ 基礎体温・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント