※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
家族・旦那

年末、旦那が会社の仲間内と忘年会に行くと言い始めました。それで、こ…

年末、旦那が会社の仲間内と忘年会に行くと言い始めました。それで、こんな時に?って言ったらいつも一緒にいる人たちだけだから、と言われました💢それでも5人以上だし、飲み会なんか絶対長時間マスクしないじゃん!行くなら自分のお小遣いでいけ!と言ったら逆ギレです。(いつもは飲み会のときは別であげてます)皆さん今年旦那さんが忘年会新年会行くと言ったら行かせますか?

コメント

にゃんたろー

うちは旦那の会社が忘年会新年会はしないよーに!ってなってるみたいなのでやらないみたいです(´°_°`)

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

行かせません。
それでも行くなら
年末年始、実家に帰るか
旦那にホテル泊まって
もらいますね(T_T)

うちは行かせます😅旦那が行かないと多分社長キレるしその日行けない、だと別日に変えてまで強制参加させられるかと😇朝帰り確定だけど止めたところでだし気にするの辞めました

たろうちゃん

ぜっっったい!行かせないです😱

いつも一緒に仕事してるって言ったって、マスクしてでしょ?!
マスク取って長時間飲食したり喋ったりとは全然違います😱