※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so.mama
その他の疑問

旦那は仕事の車もあり、欲しいと言ってた2人目もできたことだしアルファ…

旦那は仕事の車もあり、欲しいと言ってた
2人目もできたことだしアルファードを買いました。
私は運転が怖いので、
今乗ってる自分の軽自動車をサヨナラして、
私は自分の車で5人乗りの普通車が
ほしいです。
あんまり車に詳しくなくわからないので
教えてほしいです!
カッコいい感じの車が好きなのですが、
なにが今人気ありますか??


コメントお待ちしてます😋

コメント

みーちゃん

同じトヨタから出ているライズ、普通車だけどコンパクトでめちゃくちゃ乗りやすいですよ😊見た目も良い具合にかっこいいかなと思います😌いかついかっこよさではないですが💦

  • so.mama

    so.mama


    車体の高さはどうなんですかね?😥
    私運転下手で、少し上から見えないと
    怖くなるし前に長くてもすこし
    怖いんですけど、
    乗りやすいと聞くとなんか
    見に行ってみたくなります😇

    • 12月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    車体は高い方だと思いますよ!低くはないです!半年前に購入し、ペーパー🔰で乗り始めましたがすぐ慣れたくらいです😊前の長さもあまりないですし、グレードによっては安全装置で前後の間隔を教えてくれるので安心です😌

    • 12月17日
  • so.mama

    so.mama


    そうなんですね!
    ちょっとトヨタに再来週いくので
    検討してみます😋
    ありがとうございます❣️

    • 12月17日
はるまる

育休中ですが車関係の仕事してます🚘⭐️

お子さんいらっしゃるからスライドドアがいいとかはないですか🤔?普通に開ける感じで大丈夫ならS.mamaさんがカッコいいって思うのがどんな形の車かにもよりますが最近はどのメーカーも小型のSUVを出して来てるのでその辺がかっこいいかなあ〜と思います☺️💓

  • so.mama

    so.mama


    車関係、、すごいです🥺
    結構顔がごついのも好きだし
    スタイリッシュなかんじのも
    好きなんですけど、
    調べかたがもうわからないです😓

    • 12月16日
  • はるまる

    はるまる


    旦那さんがアルファードならトヨタで買った方が色々割引効くかもしれないですね🤔💸
    あとは5人乗りで大っきいのがいいかコンパクトなかんじかいいのか☺️
    トヨタで5人乗りでカッコイイ系だと…ライズ、ヤリスクロス、C-HRらへんが乗りやすいかなあとは思います🚘💓車高も高いので🤗

    車大好きなのでなんでも聞いて下さい❤️

    • 12月16日
  • so.mama

    so.mama


    ですよね😓
    営業の人が知り合いで、
    もうこっちで買ってくれ買ってくれ
    うるさいので😥笑笑
    名前言ってもらえてありがたいです!
    検討してみます❣️❣️

    • 12月17日
ゆっぴ

人気かと言われると微妙ですが💦
個人的にはマツダⅡのエターナルブルーマイカがめちゃくちゃ好みです😄

  • so.mama

    so.mama


    調べたらスポーツカーみたいなのが
    出てきました!!!笑

    • 12月16日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    スポーツカーじゃないです!笑笑 
    デミオの後の型で実物はかなりコンパクトですよ😄

    • 12月17日
  • so.mama

    so.mama


    マツダの友達に聞いてみます❣️
    マツダは全然知らなかったので
    なんか面白いです🤩

    • 12月17日