※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

つわりの時に聞いていた曲聞くと気持ち悪さが思い出される…。いい曲だか…

つわりの時に聞いていた曲聞くと
気持ち悪さが思い出される…。

いい曲だから聞きたいんだけど( ´ω`;)

コメント

ぷにまな

すごくよく分かります!!!
私もちょうど去年の千葉県野球予選大会の曲を聞くとつわりを思い出してこの前本気で吐くかと思いました(;_;)

  • りり

    りり

    ですよねー!!
    解ってくれて嬉しいです♪

    ぷにまなさんは丁度甲子園の
    地方予選の時期だったのですね~。

    確かに、テレビで流れてた曲も
    くるかも知れないです( ´ω`;)

    • 8月3日