※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
産婦人科・小児科

不正出血が続いてて生理予定日を1日過ぎた日に生理のような鮮血が少し出…

不正出血が続いてて生理予定日を1日過ぎた日に
生理のような鮮血が少し出ました。
なんとなく生理痛もあるような気がします。
生理来たなと思ったのですがいつもみたいにたくさん出ず
少し出たり出なかったりして不正出血みたいな茶色いものしか出てこないのですごく心配です。

すぐに産婦人科を受診した方がいいでしょうか?

コメント

チューリップ

着床出血の可能性もあるかと思います。心当たりのある行為はありましたか?なければ不正出血なので少し心配ですね。

  • サメ子

    サメ子

    返信遅れてすみません!
    今日の朝いつも通りに生理の出血が出たので恐らく大丈夫だと思います!
    ご心配おかけしました🙇‍♀️

    • 12月17日