※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

先日出産し、入院中です👶✨産院の食事が美味しくて幸せ❤だけど、猛烈に甘…

先日出産し、入院中です👶✨
産院の食事が美味しくて幸せ❤だけど、猛烈に甘いものが食べたいッ!!!

そうだ。上の子の時は面会に誰かが来る度に『差し入れ~』とご褒美の美味しいものを持ってきてくれてたなぁ…

あぁ。。チョコ食べたい。ケーキ食べたい。シュークリーム食べたい。おしるこ食べたい。

コメント

ご出産おめでとうございます✨

本当に甘いもの欲しますよね💦
私は助産師さんを通して荷物の受け渡しOKだったので、お菓子&ケーキを母や、旦那に持ってきてもらいました☺️

我慢するの辛いですよね😔😔
退院後、たくさん食べてください✨

• あき

あき

ありがとうございます❤
    ⚓︎さんもまだ出産されて間もないのですね!!おめでとうございます🍀
    お菓子やケーキを持ってきてもらったのですね😍💕最高ですね✨❇
    退院したらそのままケーキ屋さん直行する予定です🚙✨
    そして来週はクリスマスケーキもガッツリ食べるぞー✊❗❗と今から意気込んでおります😁💨

• 12月16日