※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大分市の産婦人科でリクライニングのベッドがある産院を探しています。帝王切開で激痛だったため、次の出産でもリクライニングのベッドが希望です。第3子の出産に参考にしたいです。

ふと思ったんですけど、大分市の産婦人科でベッドがリクライニングじゃない産院ってありますか??
去年双子を帝王切開で出産したので次も帝王切開になります。
リクライニングの電動のベッドでも激痛だったのに自力で起き上がるとなると考えただけで恐ろしくて😱
第3子、まだ先の話ですが産院選びの参考にさせていただきたいです!
よろしくお願いします😃

コメント

クッキーモンスター

曽根崎はリクライニングじゃなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりリクライニングじゃないところもあるんですね🤣

• 12月16日
ぽこ

いしいは術後2日目からは普通のベッドでした(^^)
ただ、リクライニングは寝起きは楽でしたが、クッション性は断然リクライニングなしのベッドの方がよかったです😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いしい産婦人科気になってました☺️
    2日目から普通のベッドに変わるんですね!確かにリクライニングのベッド薄いですもんね🤣

• 12月17日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですよ😄💦ペラペラで痛かったです。
    助産師さんが院長先生がベッドにもこだわったって言ってましたが、本当に気持ちよくて2日目以降ならリクライニングじゃなくても全然大丈夫でしたよ🎵

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨細かいところまでこだわりがあると入院生活楽しくなりますね👶🏻
    ほんとですか!すごいです!私ずっとリクライニングで起き上がってました🤣

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

堀永は帝王切開の方はリクライニングでした☺️
普通分娩の方はリクライニング無しのベッドみたいでした🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分娩方法によって違うんですね☺️

• 12月17日
ママリ

曽根崎リクライニングでしたよ🙋‍♀️ちなみにA個室というわりと普通タイプの部屋です。
産後2日目くらいまでリクライニングで起き上がって食事とってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    部屋によってはリクライニングもあるんですね✨参考にさせていただきます☺️
    私ずっとリクライニングで起き上がっていた気がします🤣

• 12月17日
プリン

ソフィアクリニック、リクライニングでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 12月17日