
初めまして。周りに妊娠経験者がおらず相談できず、2回目の妊娠で30歳を過ぎているため、体調不良や不安が増しています。他の人も同じような経験ありますか?
初めまして度々何度も投稿してますv(・∀・*)
周りに妊娠の方居ないので相談してもなかなか解って貰えません(。>д<)
今回2回目の妊娠になります上と6個空きすぎてになります。そして三十路過ぎてになりますだからなのか
妊娠してからメタルに体調不良や体力がないです
まず妊娠してから些細な事や気にしない事にも変に不安や心配なるようになりました。
さっきも何か変な音とかに過敏になって空気が抜ける音他の皆は部屋違うから聞こえてないけどそれでなんか不安なってます皆さんもありますか?
- あっきー(ノ´∀`*)

あかちゃん
わかります。
私も上の子と六歳離して三人めを出産しまそた。
前回よりも神経質になってますし、小さなことを気にするようになりました。。今は自分の前髪が顔にかかるのが許せなくて、痒くなってしまいイライラするので、前髪をぎっちり上げてます。
そしてもちろん体力も落ちてるので産後の回復も遅いですね…
自分に疲れます。

さくら
気になって質問読んだのですが、誤字なのか間違えなのか、ちょっと分からない言葉があり、答えられません(>_<)メタルとは?さっきも何か変な音とか…空気が抜ける音他の皆は…って病室から空気が抜ける音がするのですか?(>_<)

ゆきな(^o^)/
上の方同様、答えようと思ったのですが解読できませんでした😭
コメント