※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

雪国にお住まいの方に質問です!今日かなり雪が積もってて、明日買い物に…

雪国にお住まいの方に質問です!
今日かなり雪が積もってて、明日買い物に行きたいですが今年引っ越してきたばかりで雪かきの道具がありません💦
なので車使うより歩いて行きたいのですが、スノーブーツではなく普通のブーツでも歩けるでしょうか?💦
スーパーは歩いて5分のところにあります!

コメント

もも

まだけっこう積もってるんですよね?
防水防雪じゃないと、ブーツの中に染みてくるかもしれないです😰

今どれくらい積もってるかよりますが、雪降ってるって事は夜も寒いのでもし、凍るって考えたら普通のブーツだと行けない事はないけど冬道慣れてないなら危ない思います😭

ぼーるぺん

除雪が追いついてないか、水が出てても、車道など水がジャブジャブなところ多いです💦
買い物した帰り道も大変だと思うので、なんとか車で行けると安心かなと思います😂

a

まとめての返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
みなさんコメントありがとうございました✨
朝出てみて歩くのは無理そうだったので、旦那に頼んで雪かきしてもらって車動かせました😭✨
ありがとうございました💓