※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

換気扇、コンロ磨いた、家具の裏、家具の下掃除した、食器棚整理した、…

換気扇、コンロ磨いた、家具の裏、家具の下掃除した、食器棚整理した、排水口おっけー、オーブンレンジおっけー!今日は随分進んだ!

あとは冷蔵庫…🤯
と…サイズアウトした服皆さんどうしていますか?衣類ケースだらけになってます😖

コメント

poom

ピカピカすごいです!💓
おつかれ様です✨✨

サイズアウトしたのはフリマアプリで売ってます🙋‍♀️

• いぬ

いぬ

ありがとうございます、まだまだ物が多くて掃除したのに変わり映えしないです😅

まだ使えそうなのでできたら2人目に…と思うのです😭でも、だから片付かないんですよね🤔見直してみます!

あっ、、私北海道なのですが多分絶対フリマアプリに出しても今はみんな控えますよね…🙄

• 12月16日

お安い服は切ってクロスにしてコンロとか拭いてます💕

• いぬ

いぬ

断捨離がんばります!!!😆👍

• 12月16日
りんご

すごいですね😳✨
私は今日幼稚園の大掃除してきました😂😂
サイズアウトした服はブランドものとかまだ着れるものは甥っ子にあげて、着れないものは捨ててます!

• いぬ

いぬ

幼稚園!笑
    幼稚園って保護者が掃除するんですか😳
    処分しなきゃ増える一方ですもんね、、😣💦

あげちゃうんですか‼︎もし下の子出来たら…って捨てれなくて💦

• 12月16日
  • りんご

りんご

うちが通ってるところは保護者がするみたいです😂😂
    自分の家は全然掃除してないのに…笑

うちは一人っ子予定なのもありますが、私が何年も着ない服を置いといて赤ちゃんに着せるって言うのが嫌なので💦
    旦那も物を増やしたくない人なので服を捨てるのは全く躊躇わなかったです😂

• 12月16日