※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で性別が分からない。玉も見えたが、へその緒かも。性別は不明です。

エコー写真あります。
性別どちらだと思いますか?

検診時は「お!ちんちん見えたね!でも、へその緒だった可能性あるからまた次回ね〜」と終わりました❗️
あとあと、エコー動画見返したら、娘と同じようなエコーが見えた瞬間がありました😂(貼ってある写真です)
検診時、ちんちんだけじゃなく、玉も一瞬見えました🤣
へその緒だった可能性ありますかね🤣?

コメント

deleted user

このエコーだとちょっとはっきりはわからないけど男の子説濃厚そうですね🥺🥺たまたまみえたなら確定じゃないですかね??先生みえてなかったかな??(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週の時だったんで、ちょっと保険かけただけなのか、、
    男の子が良かったんで、その時はめちゃくちゃ嬉しかったんですけど、動画見返したら不安になってきて🤣🤣

    • 12月16日