※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の母親です。オッパイを飲んだ後、下痢が続いています。同じ経験をされた方いますか?

5ヶ月男の子👦の母親です。
1週間前くらいから、オッパイを飲んだらすぐ、下痢(少量、緑ぽい)をしてしまいます。。
元気だし、機嫌も良いので様子見しているのですが、、同じ経験されたカタログいらっしゃいますか??

コメント

sammy

訂正💦💦
同じ経験された方いらっしゃいますか??

ゆかゆz

もし良かったら参考までにどうぞ。
ミルクの飲むと腸内が活発に活動して、ウンチまたは、おしっこが出やすくなるらしいです。
うちの子も飲んですぐにおしっこなどしますよ(^^)
子育てネットで緑ウンチの事少し調べたのでどうぞ。

  • sammy

    sammy

    調べて頂きありがとうございます!少し安心しました。。
    腸内が活発になってきてるのかな。。。

    • 8月3日
deleted user

それは本当に下痢ですか?
結構ゆるいこともありますが
おしっこで混ざったのかなー?とか
思っちゃいます!笑
機嫌が良いので相談したことなかったです!

カタログの間違えは可愛くて
何回も笑っちゃいました😂💓

  • sammy

    sammy

    😅カタログで笑ってもらえて、良かったです笑
    下痢だと思います。
    オッパイ飲んだら、下痢をする音がするので。。。😖

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶちゅぶちゅーって感じなら
    うちの子もいつもそんな感じです😓

    本当に下痢だと水みたいに垂れてきちゃうらしいですよ。
    そんな感じで心配なら病院行った方が
    安心ですよね♪( ´▽`)

    • 8月2日
  • sammy

    sammy

    オッパイ飲んだ後すぐに出るのが気になります。。
    そういえば、オムツから漏れることがちょっと多いかも。。。

    そうですね。心配なら病院行った方がいいですね!
    ありがとうございました!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漏れるのはパンパースから
    ムーニーに替えたらなくなりましたよ!

    気になるようなら早めに行った方が
    安心しますよね!
    その下痢のオムツもって行くと
    臭いがきになるようなら
    写真撮って見せるのが良いかもですね!

    • 8月2日