sammy
訂正💦💦
同じ経験された方いらっしゃいますか??
ゆかゆz
もし良かったら参考までにどうぞ。
ミルクの飲むと腸内が活発に活動して、ウンチまたは、おしっこが出やすくなるらしいです。
うちの子も飲んですぐにおしっこなどしますよ(^^)
子育てネットで緑ウンチの事少し調べたのでどうぞ。
-
sammy
調べて頂きありがとうございます!少し安心しました。。
腸内が活発になってきてるのかな。。。- 8月3日
退会ユーザー
それは本当に下痢ですか?
結構ゆるいこともありますが
おしっこで混ざったのかなー?とか
思っちゃいます!笑
機嫌が良いので相談したことなかったです!
カタログの間違えは可愛くて
何回も笑っちゃいました😂💓
-
sammy
😅カタログで笑ってもらえて、良かったです笑
下痢だと思います。
オッパイ飲んだら、下痢をする音がするので。。。😖- 8月2日
-
退会ユーザー
ぶちゅぶちゅーって感じなら
うちの子もいつもそんな感じです😓
本当に下痢だと水みたいに垂れてきちゃうらしいですよ。
そんな感じで心配なら病院行った方が
安心ですよね♪( ´▽`)- 8月2日
-
sammy
オッパイ飲んだ後すぐに出るのが気になります。。
そういえば、オムツから漏れることがちょっと多いかも。。。
そうですね。心配なら病院行った方がいいですね!
ありがとうございました!- 8月2日
-
退会ユーザー
漏れるのはパンパースから
ムーニーに替えたらなくなりましたよ!
気になるようなら早めに行った方が
安心しますよね!
その下痢のオムツもって行くと
臭いがきになるようなら
写真撮って見せるのが良いかもですね!- 8月2日
コメント