※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの動きについて不安がありますか?夜行性の赤ちゃんは夜に活発になることが多いですが、個人差があります。母が寝たり起きたりで赤ちゃんも同じリズムになるかはわかりません。

妊娠35週目の初マタです!

お腹の赤ちゃんは夜行性と聞きますが
寝る前は胎動が活発で痛いくらいで
起きてベッドでしばらくゴロゴロしてる時は全く反応無く動かないんですが
少し経ったらお腹の赤ちゃんもグニョグニョっと起きてきます😂
皆さんもそんな感じですか?😂

母が寝たらお腹の赤ちゃんも寝て
起きたら赤ちゃんも起きるのかなあ?と
ふと気になりました😂

コメント

deleted user

わたしも寝る前すごい動いてて起きてちょっとすると動き始めます🤣わたしが寝てるときに旦那がお腹触ったら動いてた!っていってたのでいつ寝てるんだろう〜?って感じですが20分ずつ寝たり起きたりしてるって書いてました😂😂

  • na

    na

    寝てる間は全く気付かないですよね😂

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまに胎動で起こされるとか聞くけどそれはないです😂熟睡😂

    • 12月16日