※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

一目惚れして買ったヒールが痛くて履けません💦💦写真のようなタイプのヒ…

一目惚れして買ったヒールが痛くて履けません💦💦

写真のようなタイプのヒールを買ったのですが、サイズは24cmで歩くと少しかかとがパカパカ脱げるなぁという感じだったので、中敷を入れてもらったら次はキツすぎて入りませんでした。
ちなみに23.5cmも入りませんでした。
中敷は取ってもらい、滑り止めを入れましたがそれでも親指と小指に靴擦れが出来てしまいます😓
もうこの靴は諦めた方がいいのでしょうか...💦

そんな靴でも履けるようになった方いましたらおすすめのグッズなど教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

いーいー

足の形がそもそも合ってないんだと思います。
私はそれで無理して履いたら外反母子になってやめました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え💦ほんとうです😵💦💦
    やっぱり諦めるしかないんですね😓😓

    • 12月16日
ピーコ☘️

靴の素材って何ですかね??
皮ですか?エナメル?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スウェード?だと思います(><)
    中は分かりません😓😓

    • 12月16日
🐻

つま先だけのタイプの中敷入れてみてはいかがでしょうか🤔

横幅が広いタイプの方だと このタイプは ギュッとして更につま先に重心がくるので大変かもしれませんね😅

私は 幅広甲高なので ヒールはなかなかチャレンジできません😂

多少履いてるうちに 馴染みが出るとは思いますが その都度違うタイプの中敷で調節するくらいですかね👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つま先だけのですか?😳
    調べてみます!!
    馴染むのを待って頑張って履いてるんですが、痛くて痛くて😓
    中敷もう少し調べてみます(><)

    • 12月16日
  • 🐻

    🐻


    指のところに靴擦れだと 多分つま先で少し動いてしまっているのだと思うので つま先だけのタイプ百均にも売ってるので いろいろ試してみるといいかも知れません🤗


    上手く調節できて 一目惚れヒール履けるといいですね👍🏻

    • 12月16日
  • 🐻

    🐻


    百均じゃないですが こんな感じのです。

    あとは 当たる部分に貼るシールとかもあります👌🏻

    検索するといろいろ出てくると思うので 見てみてくださいね!!

    幅広甲高なので パンプス履かなきゃ行けない時が苦痛で😂
    指の付け根の関節部分だけの靴下とかも どうしてもの時は良いですよ〜笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦💦

    詳しく教えていただきありがとうございます(><)!!
    さっき検索してみたのですが、参考にしてまた探してみたいと思います😭✨
    多分わたしも幅広甲高だと思います😂
    とても気に入ってるのでどうにか履けるように頑張ります!!笑

    • 12月16日
  • 🐻

    🐻


    シュッとした足に憧れます笑
    残念な事に娘達も幅広甲高🤣ごめん笑って思ってます😂


    ぜひかっこよくヒール履いてください😍👍🏻

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね(><)💦
    遺伝するんですね!!
    あ、確かに私の母もでした😅😅

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 12月17日
ゆ

こう言うタイプのやつをつけるといいですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも試したのですがつま先が痛くて😓😓

    • 12月16日
  • ゆ

    そうなると足の形とこのパンプスの形が合わないんですね😭
    我慢して履くか、諦めるか、、

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね(><)💦
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 12月16日
きぃー

透明のバンドとかどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つま先が痛くなるので透明バンドではあまり改善されないような気がします(><)💦

    • 12月17日
プッチマーゴ

シューズキーパーはどうですか?
中敷きより値がはりますが自分の足に合うまで形を整えられます👠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    聞いたことあります!!
    旦那が持っているのですが、自分のサイズで探さなきゃ意味ないですよね😅😅

    • 12月17日