※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

よく義母が離乳食で使える物を買って来たり私が食材がもうないから買い…

よく義母が離乳食で使える物を買って来たり私が食材がもうないから買いに行かなきゃ行けないというのを知っていて義母が少しだけ食材を、買ってきて私に渡してきました
私は買ってきてください!とは何も言っていません💦
いつもいつも義母が勝手に買って来ます😂
私も色々家計簿つけながら食費なども使ったりしてるので無駄な出費したくないのでいつもありがとうございます🙇‍♀️と言ってお金渡してません😂

みなさんならお金返しますか?🥺

コメント

ママリ

一応お金を払う姿勢を見せて、でも多分「いらないわよ!勝手に買ってきたんだから」って言われると思うので、結果返さないと思います(笑)

• ぴーす

ぴーす

払う姿勢だけ見せておけばいい感じですね!ありがとうございます!

• 12月16日
ぴぴ

うちも義実家からよく食材もらいますが払ってません😂
嬉しそうに買ってきてくれるから甘えさせてもらってます🙇笑

• ぴーす

ぴーす

一緒の方いて良かったです!
    甘える時は甘えた方がいいですよね🥺お返事ありがとうございます!

• 12月16日
mnrhnk29

自分からお願いしたわけじゃないなら払わないですがたまーにお返し?お裾分け?したりしてます!