※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
子育て・グッズ

自分で作れる系のオモチャを購入したいですが、おすすめはありますか?アンパンマンのネジネジガレージボックスも検討中ですが、アンパンマンに興味がないので迷っています。

ネジやドライバーなどで自分で作れる系のオモチャを購入したいのですが、おすすめありますか?

アンパンマンのネジネジガレージボックスも検討していますが、アンパンマンにあまり興味がないので迷い中です💦

コメント

さすけ

もうすぐ3歳でキャラ物これ!ってないならBOSCHのオススメです☺️

• ねねね

ねねね

調べてみました😊
    色々ありますね‼️

• 12月16日
じぇじぇ

うちは今年のクリスマスに学研のニューブロックの工具セットを買いました😊
これなら飽きても他のブロック遊びにも使えるしと思って期待大です👏

• ねねね

ねねね

簡単そうで、とっつきやすいですね😊

• 12月16日
ままりん

ネジネジアンパンマン号持ってます💡アンパンマンには興味なかったですが、電動ドライバーが大好きで未だに遊んでますよ!前に知り合いの所で、ガレージボックスも遊ばせてもらったことありますが、年長さん位の子でも一緒になって遊んでましたよ😊

アンパンマン興味なくてもネジとかドライバー好きだったらハマるかもしれません!

• ねねね

ねねね

長い間遊んでくれるのポイント高いです💖
    検討してみます😊

• 12月16日

ブリオビルダーはどうでしょうか?😊