※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食後に大量のうんちを漏らし、服や布絵本が汚れました。シャワーを浴びてもおむつが汚れてしまい、離乳食をあまり食べなかった理由も心配しています。

今日はすごい。

ラックに座らせて離乳食食べさせ終わったら、盛大にうんちしました。

今日は3回爆音で、おむつから漏れていました。

背中漏れではなく、前から漏れてましたが😭

あんまりすごかったので、肌着と服、布絵本が大変なうんちまみれに😭現在つけ置き中。

体もうんちついてしまい、拭き取り困難だったので、シャワー🚿しましたが…

おむつのところがほぼうんちまみれとは、恐れ入りました😭😭💦

離乳食あまり食べたがらなかったのは、うんち近かったからかな❓

コメント

(σ゚∀゚)σ

お疲れ様ですm(__)m
この小さなからだのどこに?って思うほど出たりしますよね😅
えーっと、、これはどう処理すれば‥としばらく固まってしまうこともありました(笑)
今となっては漏れることはほぼないので、ちょっと懐かしいです😁

• おさき

おさき

ですね、久しぶりにこんな出たの❓というかんじでした💧

処理にかなりこまり、時間かかってしまいました💧

そのうち懐かしい思い出になるかなあと思います。

コメントありがとうございます😊

• 12月16日
はるのゆり

便秘気味だったとかはないですか😊?

• おさき

おさき

昨日もうんち出てましたが、量が少なめだったのでそれもあるかなと思います。

新生児の頃は、便秘っ子でしたね💧最近は1日に1回です。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私の娘も、うんち前だとミルクを飲みたがりませんし、離乳食、食べたがりません!

• おさき

おさき

やはりそうですよね💧

元から食べない子ですが、より食べなかったり、ミルク吐いたりすることもありますね💧今日は離乳食下げて、ミルク用意してる最中にうんちしましたが😅

いつもはミルク飲んだ後にうんち出ることが多いです。

• 12月16日