※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市宮城野区でおすすめの幼稚園を教えてください。近所の子供たちが濃いグリーンのチェックスカートの制服を着ている幼稚園が気になります。人気の幼稚園かもしれませんが、情報がわからず困っています。

幼稚園についてですが、仙台市宮城野区でおすすめの幼稚園あったら教えてください!!
多少、お勉強の時間があった方がいいのかなぁ?!とは思っています🤚

近所の子供たちは濃いグリーン?!のチェックスカートの制服が多く、どこの幼稚園だろうと思っているのですが、聞く訳にもいかず、未だにわかりません💦
ネットで制服調べても出てこないし…
よく見かけるので人気なのかなぁ?!と思ってるんですが、その情報だけでわかる方いたら、そちらも教えて下さい💁‍♀️

コメント

あーさん

東盛幼稚園ですかね?
今は…こども園に変わってるみたいですけど…娘が仙台いる間保育の方でお世話になりましたが…結構勉強に力入れてました。
制服はエメラルとグリーンだったのですが…。違ったらすみません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ホームページみて色々調べてみたいと思います!!

• 12月16日
プラ

濃いグリーンのチェックだと、ふくだまち幼稚園か、あけぼの幼稚園とかですかね🙄福田町、高砂あたりで見掛けているなら、そこあたりですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたらふくだまち幼稚園ぽいです!!スゴい✨
    大きい幼稚園ぽいですね🤔
    宮城野区では人気の幼稚園なんでしょうか?
    ご存知であれば教えて下さい🙇‍♀️

• 12月16日
  • プラ

プラ

グッとアンサーありがとうございます😄
    知り合いが何人か通っていますが、ふくだまち幼稚園は、お勉強系というよりは、自由に楽しく的な感じな幼稚園だと思いますよ😊我が家も、未就園児教室行ってましたが、先生達もアットホームな雰囲気でした😄

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂いてありがとうございました🙇‍♀️
    まだ時間があるので幼稚園色々考えようと思います🤚
    ずーっとどこの制服かモヤモヤしてたのでやっとスッキリしました🎉

• 12月16日
  • プラ

プラ

いえいえ😃お子さんにピッタリの幼稚園に、出会えるといいですね✨

• 12月16日

東盛と東仙台幼稚園って同じ清野学園なんですよね!制服も似てる🧐!?確かクレージュってブランドの制服らしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ清野学園なんですね!!知りませんでした💦
    どちらもホームページみて色々調べて見たいと思います!!

• 12月16日