※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりもなく食事や体重に変化なし。最近痩せたように見えて心配。妊娠で何か変化があるのか不安。経験者のコメントを求めています。

妊娠9週目です!
特につわりもなく、食べるものもいつも通り食べています。(気持ち食べ盛り?)
運動は特にしていません。
体重も変わっていません。
最近、顔がシュッとなったね、とよく言われます。
痩せようとしていないのに痩せたように見えるようです。
ダイエットしているときに痩せたねと言われるのは嬉しいのですが、そうではないのでちょっと心配です。
妊娠で何か変わったのでしょうか。。。
同じような経験された方、そうでない方もぜひコメントお願いします!

コメント

ベビマックス

わたしもそうでした!栄養分が赤ちゃんにいくんですかね?わたしは体重もらくらく落ちました!
痩せてもこれから太るから大丈夫です!と病院でいわれましたよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    そうですよね。
    心配しなくても太っちゃいますよね(笑)

    • 8月2日
  • ベビマックス

    ベビマックス

    色々不安や心配が付き物かもしれませんが、ストレスためずにお過ごし下さい✨

    • 8月3日
yumi

はじめまして!私いま妊娠9w6dです!
私もつわりなくって!朝から夕方までほぼ寝てます!
夜も寝るけど,うとうとって感じ?
でもめっちゃ食べます!
体重は減ってないけど…
ぎゃくにふえてます!
心配なさらないでください!
そのうち食欲もでて
ガッツリ食べるようになるます!
そんときは一気に体重増えますので!