※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

兄弟揃ってサンタさんからのクリスマスプレゼントにSwitchを待ってます(…

兄弟揃ってサンタさんからのクリスマスプレゼントにSwitchを待ってます( i꒳​i )💦💦1台だと、一緒に使ってとは言っても結局ケンカになる+可哀想でそれぞれに買おうか迷ってるんですが皆さんならどうしますか?😞それぞれは甘やかしすぎかなぁ〜と思いつつ、賢くしてたらサンタさんにお手紙書いた通りにプレゼント貰えると思ってるのでやっぱり2台買おうかな…って、この繰り返しです🥲

2台買うとしたら、Switchを2台?
SwitchとSwitch Liteを1台ずつ?
Switch Liteを2台?

それとも、やっぱりSwitch1台を2人でできるソフトを買って、2人で遊べるようにしますか??

コメント

みきママ

知り合いは、Switchを下の子がクリスマスプレゼントで欲しいとお願いしてて、上の子も欲しがるの分かるから、SwitchLightを2台買うと言ってました。

Switchを買って2人で遊んでほしいですが、兄弟でやりたいゲームが違ってくる事を思うのと、先々考えると、Lightを2つ買います。

• ma

ma

確かにそうですね。。色んな種類のソフトがあるのに違ってきますよね💦娘もそのうちやりたがる時がくると思いますがその時は娘にもLite買えばいいですよね😣!

• 12月16日
ao

switch1台で2人で遊べた方がいいな、と思いましたが
小学生になってお友達と遊ぶときとか、取り合いになりそうですよね😭💦

DSが流行った時も、友達みんな1人1台持っているのが多かったので、後々考えたらlifeを1台ずつの方がいいのかなと思いました🥺✨

• ao

ao

lifeじゃなくて、Lightでした💦すいません💦😂

• 12月16日
  • ma

ma

いえいえ!lifeでもパッと見分からなかったです🤣!
    確かに……!みんな遊びに行く時に持って行きますもんね。そうなると後々また買うことになりそうですね😂💦だったら最初からLite2台の方が良さそうですね。ありがとうございます😭✨

• 12月16日
ママリ

うちもswitch1人1台あります😀あとプレフォーも1人1台です!やはり年子ですし、ポケモンなど通信対決などもありますし、二台あると便利ですね😊

• ma

ma

Switch2台とプレフォー2台!😳😳プレフォー2台はどうしてですか??それぞれの部屋でするからって感じですか?
    すみません。あとLite2台じゃなくSwitch2台なのはどうしてかも聞きたいです😣

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

プレフォーは旦那も
    持ってるのでうちに
    3台あります笑笑
    やはり自分用が欲しいみたいで
    お小遣い貯めて買ってました!😊

switchは買ってあげました!
    DSも1人1台あります!
    必要性を感じたし
    喧嘩すると嫌なので
    しぶしぶ購入しました!

• 12月16日
  • ma

ma

私が欲しいので3台も羨ましいです😂!

そうですね(><)喧嘩するの目に見えてますもんね💦本体もソフトも2つずつって厳し〜💰って感じですが仕方ないですね💪🏼

• 12月16日
ペパーミント

うちはSwitch2台あるのですが、子供は持ってることを知りません。
今度クリスマスに1台サンタさんから親である私たちにもらったというていてお披露目しようと思ってます。

うちはまだ上2人も小さいので親のを借りてるって事で仲良く遊んでもらおうと思ってます。

Switch2台にした理由はJoy-Conを揃えると結局いい値段になるのと、夫婦で別々にしたいので2台買いました。
子ども用にソフトはマリカーとマリオパーティを仕込んでます。

• ma

ma

凄い!知らないんですね!知らない事を想像したらなんか可愛いですね😆

確かに、Joy-Conだけで8千くらいしますよね(><)うちの子供も、マリカー大好きで🥲持ってる友達の家へ行くと必ずさせてもらってます(笑)

すみませんちなみに、もし2台ともないとして、2人ともがSwitch欲しいと言ってたらどうされますか?その場合もLiteではなくSwitch2台買ってますか?

• 12月16日
  • ペパーミント

ペパーミント

クリスマスに見ることになったら大喜びするだろうなと思ってます笑

その場合はSwitch1台ですかね、、今回ももう一台は隠しておくつもりなので。Joy-Conだけしれっと出すつもりです。
    まだ個別の部屋も無いですし、テレビはリビングのだけなので。
    タブレットとかで遊ばせたりしてるのもありますが時間で交代させてやらせるつもりです。あと外に持ち歩かせるつもりもないです。安いものでは無いので落として壊れちゃったとか、友達に貸して壊されちゃったとか防ぎたいので。

• 12月16日
  • ma

ma

お返事遅くなりすみません!

確かに(><)!壊れるトラブルは困りますね…まだ年長、年中だしいつでも買い足しはできるしSwitch1台でいいかなって思ってきました😂💦ありがとうございます🎶

• 12月18日
✩sea✩

うちは、子ども3人に1台ずつ普通のSwitchあります^^*
長女にはSwitchLiteも1台使わせてます💦
更に旦那のSwitch1台と、私がSwitchLite2台持ってるので、計7台ですね(^_^;)
子ども達には、Liteじゃなくて普通のSwitchにしてます(◍•ᴗ•◍)
理由は、画面の大きさが全然違うからです💦
Liteはやっぱり小さいです💦
持ち運びにはいいですが、基本、持ち運ばないで家で遊んで、と伝えてます(*´-`)
自粛期間中に、悲鳴上げて取り合いしたので、買い足しました💧

• ma

ma

お返事遅くなりすみません!!

すごすぎます!(笑)5人家族で7台も!羨ましいです…
    そんなに大きさ違うんですね!Liteは見たことないので違いが分からなくて😣画面小さいと後々後悔するかも?しれないですね💦
    教えて下さりありがとうございます🎶

• 12月18日