※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

冬の服装で抱っこ紐をする際、アウターは最後に着用します。モコモコのジャケットはごわついてしまうようです。

冬の服装で抱っこ紐をする時、
抱っこ紐を装着してから、
アウターを着て、
最後にリュックを背負うのですか?
アウターはどんなものを羽織ってますか?
モコモコのジャケットを羽織ってみたのですが、
ごわついてしまって。

コメント

ゆみママ

ママコート着てました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!かわいいデザインものがたくさんありますよね!

• 12月16日
irno

エルゴみたいな抱っこひもだとどうしてもガンダムになっちゃうので、冬用にクロス抱っこひも買いました!布製のペラペラのやつで、コンパクトに畳めて持ち歩けます。
寒冷地住みなのでクロス抱っこ紐の上からダウン着てますがスッキリしてごわつきません⛄️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ほんとガンダムみたいで、汗 クロス抱っこ紐見てみます!

• 12月16日
伶香のママちゃん

モコモコのものは着ないでチェスターコート着てます😌
ママコート買おうか悩みましたが、アウターはお値段も張るし・・寒い時はヒートテック着たりタートルネック着たりインナー重ね着してます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!インナーの重ね着ですね!その方が動きやすそうですね!!明日やってみます^^

• 12月18日
チョコパフェ

冬は抱っこ紐してその上にコート羽織ってました!
お出かけの抱っこは殆どパパがしてたので私は日中の間スーパーに買い物行く時とかだけしてましたよ😊
パパが抱っこ紐の時は私が荷物持ってってやってたのでリュックは私でした。
子供と二人の時はベビーカーをよく活用してました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!素敵なパパさんですね^^服装もこれまでとは変わりますね!

• 12月18日