※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

たとえば離婚したい、離婚を悩んでる旦那との性行為やキスなど受け入れ…

たとえば離婚したい、離婚を悩んでる旦那との性行為やキスなど受け入れますか?拒否しますか?

現在、離婚で悩んでいます。
しかし昨晩旦那から性行為を求めてこられ、眠たいとは言いましたがしっかり断れず受け入れてしまいました。
旦那との性行為は淡々としすぎているし、旦那のひとりよがりなかんじだし、正直気持ちよくないし、なんだか日に日に無理。と思ってしまいます、、

今朝も、仕事見送りに玄関について行ったら
キスを求めてきたのでしてしまいました。
キスくらいならまぁ…とゆうかんじですが( ; ; )

性行為やキスを受け入れられるくらいならまだ相手に気持ちがあるんでしょうか、
いろいろ考え悩みすぎてよくわからなくなってしまいました。

コメント

ママリ

離婚考えてますが
Hやチューも受け入れてます。。