※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
お出かけ

広島県で、丸亀製麺での食事の時、イクちゃんサービスをよく使っていま…

広島県で、丸亀製麺での食事の時、イクちゃんサービスをよく使っています。下の子がうどんを食べられるようになったら、画像1つで2つのうどんをお願いできるのでしょうか?
それと、親のうどんを注文せずにイクちゃんうどんだけを注文できますか?(イクちゃんうどんと天ぷら1つとか…)
どなたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

aaa💙

我が家も娘2人ともうどんが大好きでよく利用してるのですが、1回の提示でうどん2個頼んでますよ!☺
なんなら友達の子と合わせて3個頼んだこともあるけど何も言われなかったです😂
そしてイクちゃんうどんだけの注文も出来ましたよ!✨
なんか無料なので申し訳なくて天ぷらも取っちゃいますが、うどんのみでも大丈夫みたいです★

• まこちゃん

まこちゃん

情報ありがとうございます!
    ちなみに、フードコートで買いに行く時、子どもと並んでなくてもイクちゃんうどんもらえますか?最近ちょろちょろするので、席で待っていて欲しいのですが、子ども連れてないともらえないのかと思ってて一緒に並ぶのですが…💦

• 12月17日
  • aaa💙

aaa💙

逆に待ってて〜と言っても着いてきてしまうのでいつも一緒に並んで買ってますが、この間廿ゆめのフードコートで初めて1人で並んで買いに行ったけどちゃんともらえました☺

下の方がおっしゃってるようにHPには1個とは書いてますので一応貰えないときにそなえて、旦那にもイクちゃんの画像送ってますが、1回の提示で2個頼んで断られたお店は今のところないです😅笑

• 12月17日
  • まこちゃん

まこちゃん

そうなんですね!
    私も一応旦那に送っておこうと思います😊

• 12月17日
みぃー

いくちゃんサービスのホームページには、画像を提示で小うどんかサイズアップのいずれか1つプレゼントとなっているので、本来なら画像1つでうどん1つだと思います。
親が頼まないのは大丈夫なようですが、うどん2つがOKかはお店か店員さん次第かと思います。

• まこちゃん

まこちゃん

情報ありがとうございます!
    店舗によるんですね😊無料で食べられるのが有り難すぎて…
    今度また確認してみようと思います!

• 12月17日
ゆうき(*´ω`*)

私は一枚で3ついけました!店員さんに聞いたらお子さん3人いらっしゃるし大丈夫ですよ~とのことでしたよ!