※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

断捨離をして、夏用の洋服を手放そうとしているのですがメルカリなどに…

断捨離をして、夏用の洋服を手放そうとしているのですがメルカリなどに投稿しても売れず。店舗のリサイクルショップに持って行こうか悩んでいます。季節ものだと春先まで待ってから売りに行った方が良いかそれとも資源回収で出してしまうか悩みどころです。いつもタイミングを忘れてしまって春先に出すのを忘れがちなのですが、少しでもお金を取るかそれとも家の中をスッキリさせるのを優先させるか皆さんはどちらですか??

コメント

うに

H&Mに持ち込むのはどうですか?お店の物でなくてもかたっぽ靴下でもタオルでも、布なら何でもOKです。

ビニール袋いっぱいにつめて店舗に持ち込むと、500円分の商品券と交換できますよー。

• チューリップ

チューリップ

それは知らなかったです!
    情報ありがとえございます(ノw`*)

• 12月17日
mama

リサイクルショップだと夏前に夏物のセールやるはずなので、春前位のがいい気がします🙌
資源回収で出すくらいなら今電話で【買取対象か】だけ確認して、持っていって、二束三文でもそこで処分しちゃいます😊

• チューリップ

チューリップ

ですよね〜待つんだったら春前くらいに持って行った方が良いですよね〜
    一度電話するでもありですね、丁寧なアドバイスありがとうございます!(^^)

• 12月17日
らら

リサイクルショップの
買取って季節も含めて
ブランドだったりしないと
たかがしれています💦
持っていく時間と手間が
あるなら私なら処分して
スッキリさせちゃいます!

• チューリップ

チューリップ

何度か持って行ったことはあるんですけど、これっぽまっちもお金にならないですよね。。
    確かに時間とお金を考えるとガソリン代とどっこいどっこいな予感です。
    アドバイスありがとうございます!!
    ^ ^

• 12月17日