※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

1歳の誕生日に髪の毛で筆を作ったことがある方、費用はどのくらいかかりましたか?また、1歳のお誕生日の祝い方についてアドバイスをお願いします。

子どもの1歳の誕生日または、それ以外で髪の毛で筆を作った方はいらっしゃいますか?
もしつくるとなれば、費用はどのくらいかかりますか?
作ろうかどうか迷っていて、かかる費用で決めようかと思っています…

あと、ちょうど後一月で1歳の誕生日を迎えるのですが、みなさんはお子さんのお誕生日どんな風に祝いましたか?
一升餅を背負うことしかまだ考えていなく、まだ本人もわからないだろうと深くは考えていませんf(^_^;

コメント

エリナ

筆作りました〜💖1万円くらいだった気がします🤔

• 葵

高っ ( *゚∀゚)・∵
    筆1本にそんなにするんですか!?
    ちょっと考えて、主人と相談してみますf(^_^;

• 8月3日
  • エリナ

エリナ

しますよ😳
    だいたいどこもそれくらいはすると思います🤔

• 8月3日
ひげりこ

筆+筆入れで1万5千円くらいでした!
ピンキリのようですが安くても7〜8千円はしてたかと思います‼︎美容室で切ったのを美容室が業者に依頼してくれたのでカタログを色々見て決めました(笑)
1歳のお祝いは両家の両親を呼んで自宅でお祝いしました¨̮⑅一升餅以外では物を並べて何を取るか…みたいなのをしましたが意外に盛り上がりました(笑)

葵

筆入れ付いても1万5千円もするんですね…甘く考えてましたけど、普通に考えたらそのくらいが妥当ですよね…f(^_^;

物を並べるってあれですよね?
筆、お金、そろばんのどれかを取るやつですか?
それぞれ意味があって~って
試しにやってみようと思います(о´∀`о)