※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
その他の疑問

素朴な疑問!付き合ってた人がまさかの妻子持ちだった!離婚するから結婚…

素朴な疑問!
付き合ってた人がまさかの妻子持ちだった!
離婚するから結婚しよって言われたらしますか?🐥
知り合いがそれで結婚しました💦
私はまたそういうことしそうと思ってしまうし
元妻子がかわいそうに感じてしまいました。
とくに子供💦よくそういうことできるなと💦
でも実際好きになってしまったら仕方ない部分もあるのかな?
私を選んでくれたって喜んでたけど
なんか違う気がしてしまう。

コメント

ぽむ

しません😅
そういうことできる男を自分の旦那にしたくないです😂
また絶対不倫するし、同じことされると思います😅

  • ねこまま

    ねこまま

    そうですよね😓
    私を選んでくれたからって言ってましたがそういうことする男を旦那にしたくないですね😓

    • 12月16日
deleted user

しないですね❣⃛
いずれ自分もその奥さんの立場になる可能性が高いのに結婚出来るって凄いですね(∩ω∩*`)
自分だけは特別!と思っているのでしょうが...

  • ねこまま

    ねこまま

    子供いるのに離婚して
    私を選んでくれたから特別って感じがするのではないでしょうか😱

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私もなんか違う気がしちゃいます😵
離婚してしっかり独り身になっているならわかりますが💦
私を選んでくれた❗️って喜べる神経も正直疑いますね😓

  • ねこまま

    ねこまま

    そうですね💦離婚していたなら自由ですもんね!
    嫁にもその子にも隠して交際してたみたいです😓
    男にドン引きですがそれでも選んでくれたから嬉しかったみたいです😱

    • 12月16日
ほむら

まさかのってことは付き合ってる時は隠してたってことでしょうか…そんな隠し事して普通にできる人は信用できないので結婚はないですね…

  • ねこまま

    ねこまま

    嫁にもその子にも
    お互いの存在は秘密にしてたみたいです😱
    男がすごいなと思いました💦

    • 12月16日
さくら

うーーーーん、
状況によりますが、
妻子がいること隠して付き合ってた時点で信用はできないので結婚できないですね😭😭😭付き合う前にちゃんと話してくれて、離婚したら付き合おう?なら応じるかもしれません。妻子にはちゃんと慰謝料養育費などの責任は果たして欲しいですが。

  • ねこまま

    ねこまま

    ですよね💦
    順番というかきちんとしてほしいですよね💦
    男が自由すぎてびっくりしました😱
    養育費は払ってるみたいです。

    • 12月16日
ママリ

人の不幸の上に幸せは成り立たないと思ってます。
そしてそういう男の人はまた同じこと繰り返すので、その知り合いの女の人は、きっと元妻子と同じ目に遭うでしょうね…。
男も女も同類な感じがしました😨😨

  • ねこまま

    ねこまま

    たしかに、、
    前の奥さんと子供が不幸だと思います💦
    自分達が好きだからじゃすまないというか身勝手だなと💦
    好きになってしまったら盲目ですね。
    女の子も私を選んでくれるならって応じたみたいです😱

    • 12月16日