※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冬の洗濯物が乾かなくてイライラします💦義実家で同居しており、とても古…

冬の洗濯物が乾かなくてイライラします💦
義実家で同居しており、とても古い家で雪国です。
今までは物干場に干してましたが何日も乾かず、息子の肌着も乾かなくて…
除湿機と扇風機使いますが風が冷たいから全然…

和室をリビングとして使ってるので、ヒーター使ってるし早く乾きそうなのでリビングに干したいのですが部屋が狭いので四角のどこかに突っ張り棒などでハンガーかけようかと思ってます。

できればお金かけたくないので、とりあえず細い突っ張り棒を小さな床の間の壁に付けて、ピンチハンガーのみそこにかけようと思います。
肌着達優先なので、最悪服類は乾きにくい物干場か、四角に突っ張り棒?鴨居フレンドと言うものみたいなのを付けようか悩んでます。

同じような方どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

古い家で雪国です❗️
リビングの角に三角コーナーハンガーしてます🤔
あと夜と朝に洗濯物分けて、夜の分は寝る部屋に洗濯物干しスタンド置いてストーブ付けてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて助かります!
    うち、同居していて洗濯は朝回すので夜は中々🥲
    分けられたら最高ですね!三角コーナーハンガー、どんな物使ってますか??🙇‍♀️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのをストーブ置いてる上につけてます❗️
    ストーブの上にミニ扇風機置いて上向けて回して風送ってます🤔
    これで大分乾き違います😋

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私が探してたのもこのような物です✨
冷え冷えの物干場より全然いいと思うので購入します☺️ありがとうございます♪