※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝はおしゃぶりで寝かせ、夜は寒いからおしゃぶり。おしゃぶりなしで眠れるか心配。

最近朝方、5時くらいにご機嫌で起きてしばらくしたら泣くのでおしゃぶりをあげて寝かせているのですがこれも癖になりますか💦?

日中は添い寝で寝かしつけしています。
夜中は、部屋に暖房がなく抱っこは寒いかなと思い、おしゃぶりにしてしまっています💦

おしゃぶりがないと寝れなくなってしまうのでしょうか。

コメント

ママリ

なると思いますよ💦💦

  • ママリ

    ママリ

    一回の使用でもなるのですね😳

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    初めてですか?毎日使ったりすると癖になりますが、昨日一日とかだったらならないと思います。、

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    夜中は最近毎日です💔今のところ昼間はおしゃぶりなしで寝ていますが癖になるか怖いです😂

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    毎日だと癖になる可能性がありますね。

    • 12月16日