※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
妊娠・出産

妊娠11週目で不安。エンジェルサウンズ欲しいけど、お金は息子に使いたい。胎動感じるまで使わないかも。でも欲しいなぁ。

やっと今日から11週になりました👏
一人目のときも不安でしたが、今回も赤ちゃん生きてるかなぁ?と心配です😟
エンジェルサウンズ買おうかなぁとも思いましたが、そのお金あるなら息子に色々買ってあげたいし、、
私が不安なのは胎動感じるまでなので、17週ぐらいまでしか使わないだろうし、、
でもエンジェルサウンズあったら、サイコーだしなぁ😢

コメント

(´-`)oO

私も不安で買おうかな?って思いましたが言ってる間に胎動感じるだろうし今回が最後の妊娠予定だしなーと思い買うのやめました💦あったら毎日使っちゃいそうだし聞こえなければ聞こえないで不安になるだろうなーと(;_;)

• りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

私もこれが最後かもしれないし、一人目の時に買っておくんでした🤣
    あったら、私なら毎日使っちゃいます🥰笑

• 12月16日
ダイエット頑張ります。

同じ考えで結局私は買いませんでした😂
17週でも2ヶ月は長いですよね😭😭
誰か貸してって感じでした笑

• りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

2ヶ月長いですよね😭💦💦
    2週間おきの検診も長く感じるのに、、(-∀-`; )
    私も今、同じくらいの友達とシェアしようかななんて企んじゃいました笑

• 12月16日
さくら

2人目なのでもう少し早めに胎動感じるかもしれないですよ😀私も初期は不安で不安で1人目も2人目も買おうか迷いましたが、持っていたらそれはそれで頻繁に使ってしまいそうで、頻繁に超音波検査するのってお腹の子にとってどうなんだろう?と思って思いとどまりました😂

• りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

そうなんですか😃✨
    厳密には16週から
    メダカが泳いでるような感じがありました❗
    今は腸の動きに、おっ⁉️ってなってます笑
    頻繁に使うのも良くないんですかね😭
    安かったらほしーのにぃー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月16日

うまく使えないと聞こえないと聞いて、逆に不安になるので買いませんでした😭
レンタルもあるらしいですね😊

• りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

そうらしいですね~😭
    レンタルあるんですか❕
    早速調べてみます🎵

• 12月16日
あや

2度流産経験があって13週の時いきなり心拍止まってると言われたことがあったので…

わたしは買ってよかったです!

胎動がわかってからも、時々元気ない?という時には使って確認してました

後期になっても親族が胎動がわからない時には エンジェルサウンズ使って心拍聞いてもらったりして喜んでもらえました😊

12週から使えると言われてても二人も7週から確認できてるのでその安心を買うための1万円なら安いかな?と思いました😂

もちろん!息子さんのためにーの気持ちもわかります