 
      
      
    コメント
 
            退会ユーザー
種類的には同じですよ!
刺激されて剥がれたのか、自然と剥がれたのかですね(*^^*)
 
            New mam
私の場合ですが、内診後は茶色いおりものとちょっとだけ出血が多かったです(^^;;
おしるしは、どろっとしたおりもの(結構多め)に鮮血が少々混じったものが出ました。
- 
                                    おしげ コメントありがとうございます! 
 
 今日のお昼頃から出血があり内診後のやつかおしるしかわからず質問してみました!
 鮮血ではないのでおしるしではなさそうです!- 8月2日
 
 
            723なつみ
上の方のように、種類的には同じですが私は内診後の出血は茶色っぽくて、おしるしは鮮血でした。
- 
                                    おしげ コメントありがとうございます! 
 
 種類的には同じなのですね!知らなかったです!
 今日のお昼頃から出血があり、内診後のかおしるしかわからず質問させていただきました!
 鮮血ではないのでおしるしではなさそうです。- 8月2日
 
- 
                                    723なつみ 初めて内診後グリグリをした日から3日茶色の出血が続き、初めてだったのでもしかしておしるし?と産院に電話したら受診するように言われましたがおしるしではありませんでした💦 
 続くものだと思っていなかったので焦りましたが、続いても問題ないそうです(>人<;)
 
 ちなみに鮮血のおしるしからは30分位で陣痛になりました。- 8月2日
 
- 
                                    おしげ 3日!そんなに続くこともあるんですね! 
 確かにビックリしちゃいます(><)
 
 鮮血には注意してみます(^^)
 ありがとうございます!- 8月2日
 
- 
                                    723なつみ 産院では、おしるしがあれば連絡して下さいと言われていたので迷った末電話しました💦 3日、少量の茶色の出血が何回かありました。 
 
 おしるし、ドキドキですが赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね‼︎- 8月2日
 
- 
                                    おしげ 私もおしるしがあれば連絡しなければなのですが…今回のはおしるしではなさそうです(><) 
 
 はい!ドキドキで早く会いたいです♡
 頑張ります!- 8月2日
 
 
   
  
おしげ
コメントありがとうございます!
同じなのですね!
昼から出血が少量あり、昨日内診したからかな?それともおしるしなのかな?電話した方がいいのかな?と考えてて(><)
退会ユーザー
内診後、茶色の出血の方多いんですね💦
茶色だと出血してから外に出てくるまで時間がかかったもののようですが、私は内診後結構すぐに鮮血の出血あって陣痛来たけど、病院着いたら遠退いて…笑
結局私は超過しましたが、陣痛に繋がるとィィですね(*^^*)頑張ってください💕
おしげ
そうみたいです!私は薄ピンク色でした!
病院着いて遠退いてしまったのですね(><)そういう事もあるからわからないですね。
ありがとうございます!頑張ります♡