※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日旦那と仲良し中に出血し、生理だと気づいた。25歳で妊活5周目。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが早く欲しい。

昨日旦那と仲良ししてたら出血😂
生理だ〜
旦那もちょっと悲しそうでごめんねって申し訳なくなる

25さい妊活5周目💦
似てる心境の方いますか?
赤ちゃん早くきてほしいよぉ

コメント

あおい

はじめまして!
私も25歳の妊活6周目です😭
とっても境遇が近くコメントさせていただきました。

毎月生理来るたび落ち込みますし、旦那の悲しい顔が一番堪えますよね...

お互い早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね💓

• ママリ

ママリ

わー!ほんとに近いですね😂💞
    なんだか勇気もらえます!!

ほんとに旦那の悲しい顔が1番切ない気持ちになります😭
    病院など通われてますか??✨

• 12月16日
  • あおい

あおい

病院はまだ通ってないです💦
    治療するのは自然に妊活して一年妊娠しなかったら...と買いてあったので我慢してるのですが、正直もう通いたい気持ちでいっぱいです😂笑

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

わたしもちょくちょく卵胞チェックはいってるんですが、旦那には一年後できなかったら不妊治療始めようと言われています😂
    病院で診てもらいたくなりますよねー😂
    薬も処方する?と医者に言われますが副作用とか怖くてなかなか踏み出せません💦

• 12月16日
  • あおい

あおい

卵胞チェック行ってらっしゃるのですね!
    タイミング取りやすくなって良さそうですね✨

薬の副作用怖いですよね...
    体に余計負担かかってしまいそうですし、取り返しのつかないことになったら嫌だと思う気持ちとかとっても分かります😢
    関係ないですが、頭痛薬とかでも体のこと考えて飲むの辞めてしまう自分がいます😂

結婚したら自然と子供ができるものだと思ってましたが、だんだん焦ってきますし、ほんと奇跡に等しいなと思いますね...🙄

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!
    お返事遅くなりすみません🙇‍♂️!

タイミングはとっても取りやすいです!
    排卵検査薬は私の体質的にいまいち信用できないので😭

そうなんです💦
    クロミッド気になったのですが、内膜薄くなるって聞いて、怖くて怖くて💦
    私も頭痛薬でも怖いくらいです😂一緒ですね😂笑笑

ほんとです〜、私も一発でできるもんだと思ってました😢💦
    旦那との子供早くほしいなあって気持ちばかり先走ってます。。

• 12月16日
  • あおい

あおい

こちらこそ返事が遅くなり申し訳ないです💦

るにゃぴさんの気持ち分かりすぎてしんどいです( ; ; )
    気持ちも焦るし、ずっと考えるのも疲れてしまいますよね...
    ストレスは大敵なので、好きなことしながらお互い頑張りましょうね!

最近は気分が落ち込みがちでしたが、境遇が近い、るにゃぴさんとお話しできたおかげでまた頑張れそうです!ありがとうございます😢

るにゃぴさんに、はやく赤ちゃんが来ますように🙏☀️

• 12月17日
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ウチも排卵日バッチリタイミング取っていたのに2日遅れて
もしや?と期待してたのに…
昨日ちょびーっとの出血で…
旦那には言いづらい~ッてなって悲しい顔みたくない!😭てなりますよね!
旦那が妊娠した夢見たのに2回も…(笑)

うちは前回自分が夢見た時はしっかり妊娠したけど
旦那の夢にはあてにならなかった🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

26歳同い年夫婦です。2周期目で男性不妊が発覚し自然妊娠が不可能なことがわかりました。私には何も問題はありませんでした。
暗い話をしてごめんなさい。
でも私は早く受診して本当によかったです。
参考までにコメントさせていただきました。

ゆう

私は22歳で妊活もうすぐ1年です!
タイミング、人工受精と試しましたが一度も陽性見ることができず、体外受精にステップアップしたばかりです。私は年齢の割に卵子の数が閉経間近くらい少ないと検査結果がでました。もし早く病院に通っていなかったらそんな事も知らずに閉経して子供を産めなくなっていたかもと思うと怖いです🥺
自分の体を知る為にも、早めにクリニックデビューしてみるのもありだと思います☺️

• ママリ

ママリ

こんばんは!
    クリニックは不妊治療専門のところでしょうか??
    どんな検査をしたか、コストなど教えていただきたいです🙇‍♂️!!

私はホルモン検査、エコーで子宮の状態を見てもらったくらいです💦

• 12月16日
  • ゆう

ゆう

不妊治療専門クリニックです!
    血液検査、卵管通水、卵管造影検査です!コストは卵管造影で三万円くらいでした!通水検査で一万五千円くらいです!病院にもよると思いますが😔卵管造影検査をしたら半年間妊娠しやすいゴールデン期間があると言われていますよ☺️

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    卵管通水とはどんな検査なのでしょうか?
    洗浄するのでしょうか😂
    わー!やっぱり造影検査結構しますね💦
    ちなみに閉経間近の検査結果は卵管造影検査でわかったのでしょうか??
    質問ばかりですみません💦

• 12月16日
  • ゆう

ゆう

卵管通水は、卵管にお水がしっかり通ってるか確認する検査です!卵管造影は造影剤をながすのでその違いですかね?😊閉経間近の検査は、血液検査でわかりました!AMHって言う値です!ぜひ調べてみてください☺️

• 12月17日
ままり🧸1人目妊活中☀️

妊活7周目です🥺
そもそも生理周期が遅いので、一回一回の周期を大事にしてるつもりなのですが赤ちゃん来てくれません😭💭
病院変えようと思ってます💭

• ママリ

ママリ

私も生理周期31〜39です😂💦
    ほんと長いとそのぶん損してるみたいで堪えますよね💦
    合う合わないあるので早めに転院した方がいいかもですね😭
    私も専門医の方がつい最近亡くなってしまいいい病院探し中です😢

• 12月16日