※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
妊娠・出産

14日に絨毛膜下血腫が見つかり、出血が続いている状況。出血が続く場合は病院へ行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。

10日病院へ行き心拍確認
その後茶オリが続いていて13日出血あったので、14日病院へ行ったら絨毛膜下血腫があってそれで出血したと言われました。

その後も茶オリは出てて、今朝トイレ行ったら
おりものシートに収まるぐらいですが薄ピンクの出血ありました。
みなさんこの場合様子みますか?
今の所まだすこーし薄ピンクの出血があり、子宮がきゅーっとなって痛くて横になってます。

このまま出血が続けば病院?
横になってとりあえず出血止まり子宮の痛さが無くなれば様子見で大丈夫ですかね…

コメント

3人のママ

鮮血ならすぐ受診しますが、薄ピンク…微妙なところですね💦
痛みがあるとのことなので、一度連絡してもいいのかなと思いました😣

• 海空

海空

今は痛みは無くなったんですが、出血はまだ続いてる感じです😣
    一応電話したほうがいいですよね…

• 12月16日
  • 3人のママ

3人のママ

私も初期に絨毛膜下血腫で大量出血しました💦
    出血あると不安になりますし、なにかあってからでは遅いので、連絡だけでもしてみたほうが…と思います😣

• 12月16日
  • 海空

海空

そーだったんですね😣
    出血は1回だけでしたか?何回かありましたか?

こさ14日病院行った時は安静じゃなくて普通に生活していいと言われたんです💭

• 12月16日
  • 3人のママ

3人のママ

出血したその日に受診して、結構大きかったので入院になりました💦
    止血剤の点滴をして数日で出血はなくなりましたが、退院してからも茶おりがあったりでした💦
    私は自宅安静でした😅

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠6週で絨毛膜下血腫があるのですが、今朝受診した際に、出血と腹痛両方揃ってしまった場合は心配と言われたので、私だったらすぐ受診しちゃいます‼︎😣
お大事になさってくださいね。