※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。最終の夫婦生活から3週間後が適切か、初診は12/26に考えていますが、早すぎるでしょうか。アドバイスをお願いします。

※妊娠検査薬添付しております

生理周期が不明(25~40日くらい)、基礎体温つけてないのですが、
妊娠検査薬が陽性反応出てます。

検査薬のタイミングですが、
最終の夫婦生活より3週間後にしたら
フライングじゃなくなりますか??
また、初診ですか、12/26に行こうと思うのですが、早すぎますかね💦

アドバイスいただけますでしょうか。
宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

年内に一度行かれた方が安心だと思いますので、26日でも早すぎないしいいと思いますよ😊

m

三週間立っていたら、
フライングではなさそうですね😍!
26日ちょうど良いかと思います♡

⊂⌒っ´ω`)っ

ここまで鮮明に線が出てるのであれば、早めの受診をおすすめします。
26日でも遅い気がしますが💦
9割ご懐妊かと思います(*^_^*)

ミッチー

フライングではないと思いますよー
年内に一度行くのいいと思います!

にこまま

皆様お返事ありがとうございました!
年内に検診行こうと思います🐹💓