※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

娘を出産する夢を見た。しかも何故か立ったまま出産するスタイル(笑)現…

娘を出産する夢を見た。
しかも何故か立ったまま出産するスタイル(笑)現実じゃありえへんけど😂
出てきた娘見て、カワイイと思った😍

でも実際は初めて娘見た時
「うわー、とうとう出てきた😱どうしよう😱😱😱」と不安しかなかった💦

出産中、途中寝てしまって助産師さんに怒られたのは私です🤣🤣🤣

コメント

おはようございます(*´∀`)

私も生まれた瞬間、可愛いよりも、これからどうなるんだろうって不安しかなかったです(´;ω;`)

ってか、寝ちゃうってこと在るんですねΣ(*゚Д゚*)

• かずき

かずき

おはようございます(・∀・)

会えて嬉しい♡とか出産報告でよく見かけますが、1人の人間を育てるというプレッシャーしかなかったです😂

寝る人なんていない!赤ちゃん頑張ってるのに!とめっちゃ怒られました🤣

• 12月16日
油淋鶏の極み

江戸時代は天井から吊るされた縄みたいなやつにしがみついて、立ったまま出産するスタイルだったみたいですよ🤣🤣

• かずき

かずき

江戸時代じゃなくて良かった…😂
    時代劇で見かける縄につかまって出産スタイル、あれ横になってつかまってると思ってました(笑)

• 12月16日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます〜

あはは、なんか夢だからこそって感じですね😍

私は次男の時
出産前なんか寝不足で💦
夜中0時過ぎに産まれましたが
陣痛より、睡魔とたたかってました🤣

• かずき

かずき

こんにちはー(・∀・)

今更出産の夢って…😂
    夜8時頃から陣痛がきて、生まれたのが翌日昼前なのでほぼ寝れていないから仕方なかった!と思っています(笑)痛いのと眠気がスゴかったです🤣

• 12月16日